もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU
このカテゴリーに該当する記事はありません。

"日常のひとコマ"の記事一覧



>> 鹿島港にあるド迫力の風力発電施設
(2017.02.10 | 日常のひとコマ)

>> 当たり前という幸せを気付かせてくれた入院
(2016.12.21 | 日常のひとコマ)

>> 妻の亡骸を目前にし、何を想うのか。
(2016.11.30 | 日常のひとコマ)

>> マクロ経済を復習することにしました
(2016.10.18 | 日常のひとコマ)

>> 映画「君の名は。」はオススメです!
(2016.09.05 | 日常のひとコマ)

>> 新車の購入で忙しくしていました
(2016.08.25 | 日常のひとコマ)

>> ちょろっと更新
(2016.08.05 | 日常のひとコマ)

>> インディペンデンス・デイ:リサージェンスを観てきました!
(2016.07.09 | 日常のひとコマ)

>> バカ売れしているiQOSを買ってみた
(2016.05.19 | 日常のひとコマ)

>> シングルマザーの特番を見て感じたこと
(2016.04.18 | 日常のひとコマ)

>> 熊本地震に対して思うこと
(2016.04.15 | 日常のひとコマ)

>> お金が増えるランチ会
(2016.04.03 | 日常のひとコマ)

>> ある程度のリスクを許容する覚悟
(2016.03.27 | 日常のひとコマ)

>> 2月と3月は糖分を過剰に摂取してしまいがち?
(2016.03.14 | 日常のひとコマ)

>> 5年分の悲しみ
(2016.03.11 | 日常のひとコマ)

>> 思い切って投資を始めるのも大事?
(2016.03.08 | 日常のひとコマ)

>> お寿司を求めて茨城県の那珂湊へ
(2016.03.05 | 日常のひとコマ)