もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

ブログを開設しました

今まで長いことブログを書いていましたが、
この度投資を始めるにあたって新しくブログを立ち上げました。

さまざまな運営サイトを経験してきましたが、
やはりここFC2が一番自由度が高く、使いやすいです。

ブログのタイトルやメニューバーのプロフィールにも書かせて頂きましたが、
27歳(2016年2月現在)、年収500万円のサラリーマンが少しでも収入を増やすべく、
株式投資や投資信託に挑戦する記録を綴っていくつもりです。

ゼロ金利が導入されたことが結局のところ最終的なトリガーにはなりましたが、
以前から株の取引には興味があり、なかなか踏み込めずにいました。

早速ですが、色々な個人投資家の方のブログを拝見させて頂いております。
相互リンクの申請をさせて頂くことがあるかもしれませんが、
その際は是非ともよろしくお願いします。

ゼロからのスタートです。

長い道のりになるとは思いますが、粘り強く続けるつもりです。



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/1-e291cf7d
該当の記事は見つかりませんでした。