もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

トレダビ運用実績(2016.10.10)

有給奨励日に出勤すると、仕事が捗る捗る!
毎日こんな状態が続けばいいのになぁ・・・

さて、トレダビで取り扱っている個別銘柄に関しては
前回の記事から若干の動きがありましたので、ここで報告したいと思います。


2016年9月6日~10月7日までの間に、以下の通り動きがありました。

【購入】
(4401)ADEKA 100株
(6395)タダノ   100株
(6670)MCJ   100株

【売却】
(2362)夢見HD   100株 +4,295円(+5.31%)
(6395)タダノ    100株 +6,595円(+6.06%)
(9069)センコー   100株 +6,595円(+9.45%)
(9076)セイノーHD 100株 +2,995円(+2.7%)
合計損益 +20,480円

【保有】
(1893)不動テトラ  100株 -105円(-0.2%)
(4401)ADEKA  100株 -5,305円(-3.58%)
(6670)MCJ    100株 -1,605円(-1.74%)
合計含み損益 -7,015円

【通算成績】
利益 +57,027円
損失  -3,905円
差引 +53,122円

個人的にはかなり上手く行っている方だと思います。
現実世界でこの売買をしていればと思うと・・・。

明日、3銘柄ほど追加で購入する予定です。さてどうなるか。



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/100-2738340f
該当の記事は見つかりませんでした。