もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

トレダビ運用実績(2016.10.29)

レヴォーグの納車まで2週間を切りました。

楽しみで仕方がない一方で、これからしばらくは節約生活が続くと思うと
「周りの人たちと同じ水準で遊んだり飲み食いしちゃいけないな」と
気が引き締まる思いでもあります。

さて、本日は直近1週間のトレダビ実績を公開します。


2016年10月24日~10月28日までの間に、以下の通り動きがありました。

【購入】
(2148)アイティメディア 100株
(2292)S Foods      100株
(3252)日本商業開発   100株
(3299)ムゲンエステート 100株
(8423)アクリーティブ  100株

【売却】
(2183)リニカル  100株 +7,095円(+4.86%)
(7762)シチズン  200株 +5,895円(+5.00%)
(3201)ニッケ   100株 +2,895円(+3.75%)

合計損益 +15,885円

【保有】
(2148)アイティメディア 100株 +95円(+0.13%)
(2292)S Foods      100株 −1,048円(−0.37%)
(3252)日本商業開発   100株 +1,995円(+1.10%)
(3299)ムゲンエステート 100株 −605円(−0.80%)
(4502)武田薬品     100株 −6,656円(−1.36%)
(6670)MCJ      100株 −2,605円(−2.83%)
(7844)マーベラス    100株 −2,805円(−3.43%)
(8423)アクリーティブ  100株 +795円(+1.01%)

合計含み損益 −10,834円

【通算成績】
利益 +93,239円
損失  −3,905円
差引 +89,334円

1ヶ月程度ゆるりと続けてきましたが、通算勝率は7割ぐらいでしょうか。
9万円ほど稼ぐことができました。資金力があれば、現実世界でも
似た実績をあげられる可能性があるということですよね。

じわじわと含み損が増えてきましたので、そろそろ損切りの
タイミングについても考えたいと思います。

特にマーベラスがもう少し上がると思っていましたが、思いの外上げてくれないです。
また、武田薬品の値動きがあまり良くないですが、もう少し期待することにします。



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/108-0b068b25
該当の記事は見つかりませんでした。