もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2016.10.30時点の運用実績

気付けば日曜日も夕方17時。
もうすぐ外から「ふるさと」が聞こえて来るはず。

インデックス投資を始めて最初の週末を迎えました。
積み立て日は毎月25日に設定しているので、
今後は月末近くに定期的な評価金額の報告が出来るようになります。

早速ですが、すごく簡単に纏めてみました。
これから更新する度により良い報告に仕上げていきたいものです。


まだ始めたばかりで運用実績も何も無いのですが、
とりあえずアセットロケーションをエクセルに纏め、グラフ化もしました。

記念すべき第1回目の報告はマイナスとなりました。
(以前資金を投入していた国内債券が足を引っ張っています笑)

スクリーンショット 2016-10-30
※画像クリックで大きく綺麗に見れます。

スクリーンショット 2016-10-301


国内債券は以前ちょろっと資金を投入していた関係で、
先日積み立てを開始したファンドよりも評価額が大きくなっています。
積み立て額を少なめに設定して国内債券のロケーションを徐々に減らし、
最終的には全体の30%程度に落ち着くようにしようと思っています。

個別株の保有は1件で、相変わらず(2122)インタースペースを持っています。
一時に比べるとだいぶ株価を戻してきましたが、最近また上値が重くなっており、
含み損は現時点で−10,099円です。

さて、これでようやくこのブログのトップページにある
「ポートフォリオ」のメニューページを作成する条件が整いました。
近々「準備中」を外して閲覧可能にする予定です!



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/109-cf8ca8cd
該当の記事は見つかりませんでした。