もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2016.11.6時点の運用実績

今週末は久々の旅行ということで、男3人で熱海温泉に行って参りました。

天気が良く、眺めもバッチリ。
本当に久しぶりにリフレッシュできました。

さて、現時点でのインデックス投資の運用実績を公開します。


先週は木曜日から立て続けに日経平均が急落しました。
ドル円も105円台から103円台へ円高が進み、対先週で評価額は減少しました。

スクリーンショット 2016-11-061
※画像クリックで大きく綺麗に見れます。

国内債券は上昇しましたが、その他はすべてマイナスという結果に。
まあこの先長いこと時間をかけてやるので、あまり気にしないことにします。

別途トレダビの実績もアップする予定ですが、酷いことになっています笑



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/111-b7209777
該当の記事は見つかりませんでした。