もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

五洋建設から株主通信が届いたよ

世のサラリーマンたちよ、今日もお疲れさまです。

今日はちょこっとだけ更新。

今となってはインデックス投資へ路線変更したわけですが、
最近まで五洋建設やFRONTEO、インタースペースなどの個別株を保有していました。
いずれも何とかプラスで売ることが出来たのですが、そのうちの1社である
五洋建設から中間期の株主通信なるものが届きました!



会社のホームページでもふっつ〜に公開されていますが、
このような通信が届いたのは初めてだったので何だか嬉しい気持ちに。
10月の中旬に手放しちゃいましたけどね・・笑

今日はこれだけです!
明日も頑張りましょーーー!!



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/124-1e363864
該当の記事は見つかりませんでした。