もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

初めての配当金はインタースペースから頂きました

みなさんお疲れ様です。
今日が2016年最後の出社日だったもっそです。

今年も1年間、つまらないサラリーマン生活が無事に終わりました。
来年以降も同様につまらないサラリーマン生活が続きますので、
少しでもこの年末年始休暇でストレスを無くしておきたいものです。

今はもう手放してしまっていますが、以前株式を保有していた
インタースペースから配当金が振り込まれました〜!

祝!初配当金です。

IMG_0914.jpg

100株保有していたので、1株11円で1,100円。
税金が引かれて800円台の入金となりましたが、嬉しいもんですね。
ちなみに当時の株価からすると配当金は1%程度です。

年末年始は掃除やら妻の実家訪問やら結婚式の打ち合わせやらで
何気に忙しくなりそうですが、空いた時間でFP3級の勉強と
ブログの更新に力を注ぎたいと思っています♪



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/132-f1e7a91d
該当の記事は見つかりませんでした。