もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

トレダビ運用実績(2017.1.7)

結婚式の打ち合わせが本格的に始まりました、もっそです。

本日はドレスの試着→二次会会場の見学→披露宴の打ち合わせと、
3本立てで大忙しでした。

でも途中で某家電店のマッサージチェアコーナーで一休憩したところ、
結構な勢いで体力が回復!さすが40万円するマッサージチェアは違いますね。

本日は年初からのトレダビ実績を公開します。


2017年1月4日~1月6日までの間に、以下の通り動きがありました。

【購入】
(7545)西松屋チェーン   100株(追加購入)

【売却】
(2148)アイティメディア 1,200株 +7,114円(+0.97%)
(2664)カワチ薬品     100株 +30,436円(+9.66%)
(7844)マーベラス     200株 +695円(+0.44%)

合計損益 +38,245円

【保有】
(3197)すかいらーく    200株 +390円(+0.12%)
(3665)エニグモ      200株 +9,690円(+3.29%)
(6670)MCJ       100株 +10,595円(+9.79%)
(7545)西松屋チェーン   200株 −7,810円(−2.70%)

合計含み損益 +12,865円

【通算成績】
利益 +246,645円
損失  −20,368円
差引 +226,277円

ホールド銘柄が久々に含み「益」となりました!

アイティメディアのくだりについては、先日書いたこちらの記事に纏めております。
なお、アイティメディアに加え長らく保有していたマーベラスも
含み損が無くなったタイミングで手放すことにしました。

取引は少ない方でしたが、ずっとストレスだった銘柄を売ることができたので
ここで心機一転別の銘柄に手を出してみたいと思います。

これほど上手く利益を出せているのはトレダビだから。
これはよく承知しているつもりです。
資金だって最大で300万円程度使用していたこともありました。

現在ホールドしている4銘柄の評価額が100万円程度ですので、
リアルなところを狙って200万円分のホールドを上限目安として
これから運用してみようと思います。

資金200万円程度でどれほどの利益を得られるか検証してみます。

残り2連休の間に銘柄探しの時間を設けようと思います♪



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/142-d0aa921c
該当の記事は見つかりませんでした。