もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017.1.8時点の運用実績

新婚旅行先はパラオに決まりそうです、もっそです。

昔から第二次世界大戦の歴史に興味がありましたので、
ペリリュー島を観光できると聞いてテンションぶち上げ中です。

投資には関係ありませんが、パラオに関する記事もいずれ書きます♪

さて、本日はインデックス投資の運用状況に関してです。


ここ最近特に大きな動きが無く評価額の変動も無いので、
この記事は備忘録程度にさくっと書き上げてしまいます。

スクリーンショット 2017-01-08
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-01-081


この上の画像たちを貼りながら思ったんですが、
インデックス投資を始めてまだ間も無く資金も少ないので、
運用実績の記事は月に1回ぐらいのペースでも良いのかな〜と。

大した値動きが無いので見てる側も別に面白くないですよね?笑

アメリカの雇用統計等の発表みたいに、例えば「毎月第一日曜日に公開」
といった感じにして勝手に自分の気持ちを昂ぶらせようかな!

あと3〜4年ぐらいすれば投入資金も100万円を超えるでしょうから、
そうすれば毎週発表しても面白いかも。

明日は妻の実家へ年初の挨拶へ行きます〜
(正直面倒です・・)



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/143-f423289b
該当の記事は見つかりませんでした。