もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

スマホページを見やすくしました!

今まで散々放ったらかしにしていたスマホのページを少しだけ見やすくしました!

HTMLやCSSいじりは嫌いじゃないですがそこまで得意ではないので、
公式テンプレをベースにしてちょっとだけ手を加えることにしました。

やっぱり各記事のヘッダー画像があるといいですね♪
これで記事の見出しが見やすくなり、同時に少しは彩りが良くなった気がします。

スマホから閲覧くださっている方も
いらっしゃるので、文の改行位置にも
気を配りながら書きたいものです!



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/154-ea85c816
該当の記事は見つかりませんでした。