もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2月と3月は糖分を過剰に摂取してしまいがち?

ホワイトデーですね。

昨日TOEICの試験を受けた帰りに買うはずが、すっかり忘れてしまい、
今日の会社帰りに結構遠回りして買ってきました。

この写真である程度住んでいる地域が特定されそうですね笑

写真右側に写っている"はんじゅくちーず"がめちゃくちゃおいしいんですよ!
本当においしいです!

チーズケーキっぽいのですが、チーズケーキよりも断然柔らかく、すごく濃厚です。

レアチーズケーキを想像してみてください。
あのレアチーズケーキの中に、濃厚でとろっとしたカスタードのようなものが入っていて、
そこまで酸味が強くない、そんなスイーツです。

発酵食品がそこまで得意ではない私でもパクパクいけちゃうやつです。

お値段は5個で600円ほど。
つくば周辺へお越しの際はぜひお買い求めを^^

参考:コート・ダジュール 公式ホームページ



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/17-6e6937c4
該当の記事は見つかりませんでした。