もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017.2.18時点の運用実績

週末を迎えた働くみなさん!おつかれ様です。

でもどうですか?
昨日とはまるで別。突然寒くなってしまい、どこにもお出かけできてない?

うんうん、私もそうです。

それより、静電気が恐ろしすぎて最近は金属に触れるのが怖いです。
静電気を除去するためのキーホルダー的なやつを買うべきか真剣に悩んでます。


さて、それでは週末恒例の資産運用状況開示です!


一時はマイナスに転じましたが、今ではプラスキープ。

国内債券投信が足を引っ張ってますが、トータルでプラスになっています。


スクリーンショット 2017-02-18 22
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-02-181


先週は久々に個別株を現物で購入するという個人的なビッグニュースがありました。

権利落ち日の6月末までまだまだ期間がありますので、
株価が一時的に大幅ダウンするようなら買い増しも検討します。


明日は結婚式の打ち合わせがあるので東京へ出向きます。

往復の電車賃が何気に高いのよね。



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/174-7f18f597
該当の記事は見つかりませんでした。