もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

1銘柄を追加で現物購入しました

やはり実際に銘柄を保有すると、緊張感がまるで違いますね。

その会社のことをより良く知ろうという気持ちになりますので、
もちろん決算書はしっかり読み込むようになりますし株価も気になります。

すかいらーくを実際に保有することになって緊張続きの私ですが、
本日、そのすかいらーくに続いてもう1銘柄を追加で現物購入しました。


購入したのは(6927)ヘリオステクノHD。


スクリーンショット 2017-02-21


実はこの銘柄、トレダビでも既に手をつけており、570円台で購入していました。
数ヶ月前から綺麗なチャートを見せながら株価がジリジリ上がっている銘柄です。


スクリーンショット 2017-02-212

私の憶測では、700円台半ばまでは上がると見込んでいます。

しばらくの間様子を見てから動こうと思っていましたが、
ついに本日の寄り付きで購入に踏み切りました。

株価が上昇を始めたのが300円~400円台ですので既に手遅れ感はありますが、
かなり割安な銘柄の1つだと考えています。

ただ、ここ最近は出来高が増えていますので、注目度が高まっているはずです。
アウトするタイミングはしっかりと狙いたいところです。



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/178-a6c840a3
該当の記事は見つかりませんでした。