もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017.2.26時点の運用実績

最近はよくこのBGMを聞きながらブログを書いたり本を読んだりしています。

映画「君の名は。」に登場する曲のピアノアレンジ集です。

広告がかなり多くてちょっと嫌になりますが、
夜のコーヒーと組み合わせるとすごく素敵な一人の空間が仕上がります。




さて、ここ1週間の運用成績になります。

スクリーンショット 2017-02-26
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-02-261

久々に株式を保有しています。

すかいらーくに続き、先週はヘリオステクノHDを購入しました。

ヘリオステクノHDは配当金の割合が悪くないので中長期的な保有も選択肢として
持っておこうとは思っていますが、100株しか持っていないので
大した額は入ってきませんしキャピタルゲインの方がインパクトありそうです。

改めて一覧表を見てみると、国内債券だけが足を引っ張っている格好です。
国内債券の扱いには困りましたね、売って現金保有した方がいいのかな・・?


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/182-2fd20794
該当の記事は見つかりませんでした。