もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017年2月の収支

静電気になかなか打ち勝てずに毎日落ち込んでいるもっそです、こんばんは。

早いもので2月も終わり。

私事ではありますが、入社6年目にして初めての転勤を命ぜられました。
4/1付で都内勤務となります。

でも、いやっほ〜!!とはならないんですねー、これが。

通勤が片道1時間20分。
そしてたくさん実施されるであろう私の苦手な会社飲みへの参加・・・

かなり憂鬱です。

今まで諸先輩方が私に散々振ってきた面倒な仕事を全部引き継ぐ関係で
本日からものすごく忙しくなりますが、それでも何とか喰らい付いて
ブログの更新を続けるつもりです。


さて、2月の収支が纏まりましたので例月通り掲載します。


やっと!

やっと支出13万円以下という目標を達成できました!!!
(工数が少なかったのは儲けw)


スクリーンショット 2017-03-01
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-02-27
※画像クリックで拡大できます


2月は交際費と娯楽費に加え、車の維持費がゼロ達成でした。
また、食費をかなり安く抑えることにも成功しました。

但し、これも2月だけ。

3月は転勤に伴うスーツ等の購入や結婚式の前撮り費用に加え、
宮城への帰省(RADWIMPSのライブが目的←)に伴う費用が嵩張り、
合計で25万円越えの支出を見込んでいます。

送別会(・・がきっとあるはず)に伴う費用もいくらか発生するでしょう。

4月に入れば今度は歓迎会に伴う費用や新婚旅行の代金支払いなど、
これまた多額の出費が予想されます。

今年は我慢の年になりそうです・・・

年間100万円の貯金は無理っぽいですね(^^;


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/183-2727dea0
該当の記事は見つかりませんでした。