もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017.3.5時点の運用実績

みなさんこんばんは、この時期はマスクと仲が良いもっそです。

昨日から今日にかけての花粉は本当にひどい。
2017年は例年の7〜11倍もの花粉が飛ぶという情報を耳にしたこともあります。

なぜ日本人ばかりが花粉症になるのかは甚だ疑問ですけどね〜


さて、週末恒例の運用実績公開です。

現時点で含み益が約25,000円となっていますが、
2016年の損失をチャラにできる額です。

とはいえ、まだ利確はしない予定です。

スクリーンショット 2017-03-05
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-03-051
※画像クリックで拡大できます


すかいらーくは株価が上がれば純粋に嬉しいですし、
下がっても優待目的の買い増しができるので嬉しいというオイシイ銘柄です。

ヘリオステクノは今のところ予想している750円に向かって着々と上昇中。
様子を見ながらそろそろ指値を設定しようと思っています。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/185-4f4c2e4e
該当の記事は見つかりませんでした。