もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017.3.12時点の運用実績

ブログの更新頻度が少々落ちてしまっているもっそです。
結婚式と異動日が近づき、やることがたくさん増えてきました。

早速ですが、招待状の発送と都内での前撮りを終えてきました。
前撮りは滅茶苦茶恥ずかしかったですが、途中から何だか快感に・・・笑

異動に伴う引越しの検討だけでもかなりの情報収集が必要ですからね。
家賃の支払いに関わることなので慎重に検討します。

さて、それでは今週の運用実績といきましょうか。


スクリーンショット 2017-03-12
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-03-121
※画像クリックで拡大できます


先週末時点と比較し、さらに2,000円ほど含み益が増えました。

至って好調なのは、個別株として保有しているすかいらーく。
とどまるところを知りません。


一方で、ヘリオステクノHDはちょっと天井を迎えたような動きを見せています。

スクリーンショット 2017-03-122

これだけ株価が右肩上がりで上昇すれば、そりゃ売りたくなる人もいますよね。

ここからどう動くかが正直予想しづらいところかと。

まだ25日移動平均線を割ってはいないので、もう少しホールドしてみます。
逆指値を入れてあるので、下がったとしても損しないようにしています。

3/8の水曜日に出来高がいつもの1.5倍に増えていますが、
値は大きく下がりませんでした。

まだ買いの力が残っているような印象を受けますが、
一方で割安感がなくなってきたのも事実。

これから3日間の動き次第で次の行動を決めることになるかと思います。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/187-983f8d19
該当の記事は見つかりませんでした。