もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2017.4.16時点の運用実績

異動してからすごく忙しいです。帰宅は今まで18時頃だったのに、デフォルトで21時以降になりました。やはり片道1時間以上の通勤が結構響いています。

投資の方はというと、残念ながらほとんど時間を割り当てられていません。6月まではお金がものすごい勢いで吹っ飛び続けるので、下手に個別銘柄にも手を出せずにいます。そもそも今の市況ではかなり買いづらいですが・・。

スクリーンショット 2017-04-16
※画像クリックで拡大できます

スクリーンショット 2017-04-161
※画像クリックで拡大できます

投資信託の調子は悪いですね〜。でも個人的には下げてくれた方が安く仕込めるので助かります。少額の長期投資だとナンピンのようなことができるから面白いですよね。資金が無い状況での個別株購入が一番苦しいです笑

来週は接待やらカープの応援やら会社の付き合いだらけで更新頻度が大きく落ちると思いますが、週1の更新は死守したい。

サラリーマンって本当に面倒。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/206-db6571c4
該当の記事は見つかりませんでした。