もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

新婚旅行から帰って参りました

読者のみなさま

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

5/20から1週間、新婚旅行に行っておりました。初日は各種準備をし、2日目から3日目にかけて鬼怒川温泉へ宿泊しました。そして4日目から本日9日目にかけてパラオへ海外旅行しておりました。

パラオの旅行は本当に良い経験になりました。他のハネムーナーが腕を組んでキャッキャしたりプールでチュッチュしている一方で、我々はパラオと日本に関する歴史や現地の文化を大いに学ぶことができ、大変充実した5日間でした。

パラオに関しては特にペリリュー島で学んだことをいくつかお伝えしたいと思っていますので、ブログの趣旨とはズレますが近いうちに記事をアップしたいと考えています。

短いですが、久々の更新とさせて頂きます。

長いこと休んでいたので仕事がとんでもなく溜まっています。更新頻度が正常に戻るまでもう少しかかると思いますが、少々の間ご辛抱頂けますと幸いです!

では、とびっきりの1枚を。

P5270764.jpg
※画像クリックで拡大可能です


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

2 件のコメント

なべねえ 様からのコメント... ""
もっそさん、ご結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )すてきな写真ですね☆私もいつか行ってみたいです〜( ´ ▽ ` )旅の疲れを癒してくださいね♪
2017.05.29 19:57 | URL | #hE4kmW4M [edit]
もっそ 様からのコメント... "*なべねえさん"
お祝いのお言葉ありがとうございます!
機会があればぜひ訪れてみてください〜♪
旅の疲れは残念ながら癒せそうにないです、サラリーマン辞めたい笑
2017.05.29 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/222-1d109591
該当の記事は見つかりませんでした。