もっそり投資

異業種へ転職したサラリーマン投資家が、資産運用や世の中のオカシなことについて綴ります
MENU

ニトリの「結露しにくいステンレスタンブラー」がすごい。コスパ抜群。

今まで愛用していた何の変哲もないニトリのパイントグラスを割ってしまったので、同じ製品を求めて近くのニトリへ足を運ぶことに。(このパイントグラス、500ml弱入る大容量グラスで洗いやすかったので結構気に入ってました。1個250円ぐらいと激安)

パイントグラス~♪と店内を探していると、

「結露しにくいステンレスタンブラー」

「値下げしました」

・・・なに?648円(税抜)だと?
でもどうせ大した保温性じゃないんだろ?と思い、一応その場でネットの声を覗いてみることに。


大絶賛されていたので即手に取りレジへと向かいました。


早速使ってみたのですが、↓の写真は1時間程度使っている状態のタンブラー。

タンブラー

全く結露していないですよね。
ちなみに氷を2個入れたのですが、溶け切っていません。

これは驚きのパフォーマンスです。

本当はもう1サイズ上のタンブラーが良かったのですが、底が深くて洗いづらそうだったのでやめました。
別に不便ではないので350mlでも十分です。

改めて、商品はブランド名だけで選んではいけないなと感じた次第です。
株も一緒ですね。名前を知っているからという理由だけで飛び付いたら危険です。

最近はトップバリュー製品がすごく気に入っています。
スーツやシャツ、下着、調理器具、お味噌等も最近はトップバリューです。
安いのにそれなりのクオリティーを提供してくれるので、庶民にはすごく助かります。

商品の詳細はこちら→ニトリの結露しにくいステンレスタンブラー(350ml)

元値は知りませんが、2019年6月20日現在は値下げされているようですので、ご興味がある方はお早めに。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/307-29b506fe
該当の記事は見つかりませんでした。