もっそり投資

日系メーカー勤めのサラリーマン投資家が、資産運用や世の中のオカシなことについて綴ります
MENU

保有銘柄の株価が久しぶりに大きく値上がりました

今日は日経銘柄がだいぶ大きく上がってくれましたね。

現在私が投資している銘柄は6/16(火)15:00時点でこんな感じでした。

銘柄200616
(楽天証券より)

MCJは大量に保有していたので一部利確しました。

金額はあえて伏せましたが笑、ヘリオステクノとRPAは大きな含み損を抱えており、困っちゃってます。

原油から下の銘柄は、コロナの影響で株価が大幅に下落してから手を出したものですが、原油以外は好調です。原油は正直失敗したと思っています。1回目の暴落後に買ったので、その後の2回目の暴落分がマイナスになっています。

なお、以前からずっとS株でコツコツ買い集める戦法を使っていたので、最近は手数料を考慮してネオモバを中心に投資しています。

ただ、正直すごく使いづらいです。

インターフェースだと私の中では圧倒的に楽天証券が良くて、S株があるというだけでSBIをメイン口座にし、手数料を考えネオモバへ。

楽天証券がネオモバみたいなサービス(もしくは、S株のようなサービスでも良いので)を始めてくれたら、おそらく楽天証券へ乗り換えることになると思います。


↓クリックで応援をお願いします★
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/338-be06de2a
該当の記事は見つかりませんでした。