もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2016.5.1時点の運用実績

遠出こそしていませんが、美味しいものをたくさん食べて
お金は減るわ太るわで、早速痛い目に遭っているもっそです。

日曜日になりましたので、本日付の運用実績を掲載致します。


日銀の「金融緩和維持」発表による影響で含み損膨らむ

先週は「初めての含み益を経験!」なんて上機嫌に記事を書いた気がしますが、
日銀が追加金融緩和をしないと発表したことを受け、株価が一気に下がる結果となりました。
不動産関連銘柄を保有しているので、この影響は大きかったです。

スクリーンショット 2016-05-02

4/28から4/29にかけての日経先物ナイトセッションの結果から、
5/2の日経平均はもう2%ほど落ちるような気がしています。
また、為替相場ではさらに1ドル106円と、だいぶ円高が進んでいます。

さらに、連休前のリスク回避の動きがあると見て、
この際ロストカットをして後ほど押し目を狙おうと考えています。
せめて初期購入時と同じ水準にさえ戻ってくれれば、ロスカの損は取り返せます。

明日は有難いことに会社がお休みなので、なるべく相場の動きを見ておこうと思います。



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)
関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/42-bb3ed792
該当の記事は見つかりませんでした。