もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2016.5.15時点の運用実績

ごめんなさい、今日は本当に短めの更新にします。
5/15時点のポートフォリオです。すごく物足りないです笑

スクリーンショット 2016-05-15

そういえば、結婚式の第一回衣装合わせに行って参りました。
表参道は何度訪れてもおしゃれな場所ですね。
そしてドレスのぼったくり具合に撃沈し、帰りの電車では嫁と真剣に会議。

数時間着るだけなのに40万円って何だよ!!

数日後にまたちゃんと更新しますね^^



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/50-c9582b19
該当の記事は見つかりませんでした。