もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

2016.6.12時点の運用実績

明日は四季報の発売日ですね!
私はこの後、フラゲを狙って夕方18時頃に近くの書店(と言っても車で20分w)まで
様子を見に行こうか迷っているところです。

6月も中盤に差し掛かりました。
現在のポートフォリオと含み損益を報告致します。


先週金曜日のエスプール事件では、損が出なくて本当に良かったとホッとしています。

エスプールとは別に、先週以降ポートフォリオに新しい仲間が追加されました。

スクリーンショット 2016-06-121

キッツ(6498)は業績が安定しており、何よりも株の値動きがそこまで激しくありません。
年初来高値が555円で、そこを突破すればまたある程度は上がるような気がしています。
ということで、少々フライングながらも上昇トレンド真っ只中なので
546円で仕込んでおくことにしました。
ここからしばらく下がるようであれば、一旦損切りしてその後の動きを注視します。

ノダ(7879)は業績の上向き方とチャートの形、割安度が購入に至った主な判断材料です。
これからしばらく実践してみようと思っている順張りに適した形の
チャートになっており、直近高値も更新しているのが特長です。

かなり板が薄い銘柄ですが、購入当時はあまり気にしていませんでした。
しかし、エスプールの件があってから不安になってしまいましたので、
25日移動平均線を割った時点での損切りを考えています。

以前から保有している、投資顧問の無料推奨銘柄である
ミマキエンジニアリング(6638)ですが、ここ最近上げ始めるようになりました。
また、6/10のマーケット終了後に同銘柄の自社株買いが発表されたため、
今後の動向が少々楽しみです。

続いて投資信託ですが、こちらはややプラス幅が大きくなりました。
投入金額は先月から変わらずで、タイミングを見て貯金感覚で追加投資する予定です。

スクリーンショット 2016-06-122

以下、まとめです。

【個別株】
先週1週間の利確は、トータル+5,251円でした。
・ポールトゥウィン・ピットクルHD(3657) +5,201円
・エスプール(2471) +50円

また、現在のトータルの評価損益は-360円となっています。

【投資信託】
累積投資金額は6万円、対先週実績で+877.25円となりました。

本日はここまで!散髪が終わったら四季報を見に行ってきます〜♪



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/66-5479530e
該当の記事は見つかりませんでした。