もっそり投資

日系メーカー勤めのサラリーマン投資家が、資産運用や世の中のオカシなことについて綴ります
MENU

ちょろっと更新

今週も1週間終わりましたね。
このブログの更新頻度もだいぶ減ってしまいましたが、更新自体は続ける予定です。

今は特に実取引をしていません。
以前から保有していた2銘柄が相変わらず塩漬けで、含み損増大中です。
思いっきりナンピンしてすぐに損切りすべきか真剣に検討中です。

バーチャルは結局やはり時間がかかって仕方がないので、
同時進行で過去3年分かそれ以上の株価データを使ってトレーニングをしています。

過去に遡り、株価の上げ下げを予測するトレーニングですが、
為替やその他経済の情勢、決算などによる影響が分からないので、
やはり正確さには欠けてしまいます。

会社の業績が良くなく、残業ゼロ指示が出されている訳ですが、
日中に脳みそフル回転で働いているせいか、家に帰るととっても眠いです。
なのに食欲は旺盛。お腹が結構ぽっこりしてきました・・・

明日の日中はひとまず買い物でリフレッシュ(何も買いませんが笑)。
夕方からはまた株の勉強を再開したいと思います!



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/84-92a2ef84
該当の記事は見つかりませんでした。