もっそり投資

仕事が大嫌い!な貧乏サラリーマン投資家が、主にお金にまつわる話を提供します。
MENU

映画「君の名は。」はオススメです!

先日、嫁と一緒に映画「君の名は。」を観てきました!

結論を言うと、すごく良い映画でした。
久々に胸がきゅぅぅううう!となる映画に出会った気がします。

私が長いこと大ファンをやっているRADWIMPSが音楽を全面的に担当していて、
2週間ほど前のMステに出演していましたし、CMでもやたら主題歌が流れているので、
これからライブの当選確率が相当下がるんじゃないかとガクブルしています・・・

アニメはジブリ以外ほとんど見ないのですが、この映画はあまりにも
注目度が高く、RADWIMPSが絡んでいることもあって
軽い気持ちで観たら大正解でした。早速もう一度観に行きたいぐらい。
良い意味で私の中にあったアニメの常識を覆してくれました。

映画館に行くと中高生ばかりで、完全なるアウェー感に襲われますが、
そこさえ乗り切れば楽しめる作品だと思っています。
オススメですので、興味のある方はぜひ映画館へ!

というように、投資以外に自分が好きなもの・興味を抱いたものに関しても
こうして記事を書くことがありますが、お時間が許すようならこれからも
ぜひ一読なさって下さい^^



人気ブログランキングへ
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします(・ω・)

関連記事

2 件のコメント

ろうひか 様からのコメント... ""
僕も今日見てきました、新海監督の描く世界観は良いですよね!
ずっと仕事漬けだったので、まっすぐ気持ちが描かれた作品だけに心が洗われる感覚になりました笑
2016.09.11 18:45 | URL | #- [edit]
もっそ 様からのコメント... "Re: タイトルなし"
*ろうひかさん
今まで新海監督の作品には触れる機会がありませんでしたが、
この作品ですっかり虜になってしまいました。
これは次回作も楽しみです!
2016.09.18 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mossoritoshi.blog.fc2.com/tb.php/90-0aaae312
該当の記事は見つかりませんでした。